PERSONA - trinity soul - #22 「依り代」

稀人たちの最期。まあ8割方自滅だったような気もしますが。九条とその陰謀を打倒するクライマックス展開だったはずなんですが、もう怒涛の展開すぎて頭が付いていかなかったなあ。沙季があっさりリバース死体になっちゃったのはショック。とりあえず稀人関連はアヤネを除き全部片付いちゃったようですが、この先どうするんですかね。結局洵は戻って来なかったようですし、諒 & 洵がラスボスになったりするのでしょうか。
人形と呼ばれていた叶鳴は、文字通り九条に作られたアンドロイドの類いだった様子。アンドロイドにペルソナを貼り付けて稀人の手先として働かせる一方で、学校潜入用の別人格を作ったら、そっちの方にも自然発生的にペルソナが宿っちゃった、というような話だったんでしょうか。だいたいなんであのペルソナあんなに強いんだ?