週刊少年サンデー 37号

若木民喜神のみぞ知るセカイ」。偽装駆け魂出しをやり、ノーラさんにお帰り願って一件落着。そして天理は、翌日桂木家の隣に越してきた! これはレギュラー化するということなんだろうなあ。好感度マックス状態のヒロインが記憶消去されずに側にいることになるわけですから、必然的に攻略にも絡んでくるでしょう。焼き餅役か、はたまたサポート役か、いずれにしても、登場人物をギリギリまで減らして、ヒロイン攻略に的を絞っていたこれまでのストーリー構成とは違う方向に踏み出していくことになるわけで、興味深いです。
藤木俊はじめてのあく」。ジローの実家で羽根を伸ばすキョーコ、しかしその裏ではジローママの恐るべき陰謀が……の巻。とりあえず、とんでもない下ネタオヤジギャグをばんばん飛ばすジローママのセンスの壊れっぷりに戦慄しました。さすが悪の組織の大幹部! 少年誌の都合なんて1ミリも考えてない!