週刊少年サンデー 34号

先週分。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。殺る気満々で迫るノーラの前に、駆け魂モードの天理が立ちはだかる! 裏天理当人には駆け魂という認識はないようですが、実は駆け魂によく似た別の何かだったりするのか、あるいは駆け魂狩りの裏事情みたいなところに切り込んでいくのか……。ヒロインにお姫様抱っこを *されて* 助け出される桂馬が、妙にハマっていて面白かったなあ。今回は幼なじみモノであると同時に、「強いヒロイン」モノの系譜でもあるのでしょうか。
渡瀬悠宇「アラタ カンガタリ 〜革神話〜」。扉では南国水着風だったり、雨に濡れた脇乳がけしからんことになっていたりしたコトハが、またもしどけない格好でアラタに大接近! ここ最近の充実したサービスぶりには目を見張るものがありますね。良い傾向だと思います。
桜井亜都「アーティスト・アクロ」。ネネさんが無事パーティに加入。良かった良かった。しかしこの娘一人居るだけで、なんとまあ画面が華やかになることか! どうしてこの手を早く打たなかったの。