週刊少年サンデー 38号

若木民喜神のみぞ知るセカイ」。天理の中の人、ディアナさんは神だったの巻。おお、ついに神まで出てきた! これまでこの作品で「神」といえば「落とし神」桂馬のことだったわけですが、これから先は、作品名の「神」の意味もシフトしていくのでしょうか。それはそうと、そんな神様であるところのディアナさんにまで早速フラグを立てている桂馬には笑いましたよ。神も悪魔もありゃしない!
原作:尹仁完、作画:梁慶一DEFENSE DEVIL」。あっちで人が神を落としていると思ったら、こっちでは悪魔の王子が神の使徒 (?) にフラグを立ててた! このシスター・イダマリアが出てきてから、格段に話が分かりやすくなっていい調子です。ようやく週刊少年誌向けのチューニング完了といったところか。