ヤングアニマル No. 21

若杉公徳デトロイト・メタル・シティ」。DMCの "デスヴァギナ" (曲名) の演奏に不満な社長さん。女性経験のない根岸のために、DMCのグルーピーを根岸の部屋に送り込みます。クラウザーさんのスーパービッグなデスペニスを見て驚愕するグルーピーたちと、あの手この手で自らの貞操を守ろうとするクラウザーさん。ぶっちゃけクラウザーさんの魔力の源は童貞パワーだと思うので、貞操が守られてほっとしています。
萩尾ノブト (原作:原田重光) 「ユリア100式」。マスクを被って学祭でのプロレス研究会の公演に出る瞬介。服を脱ぐとレスラー体型だったんですね。お相手は変態仮面・ユリア。挿入しても3秒以内ならノーカン! いや、勉強になりました。
東雲太郎 (原作:エンターブレイン)「キミキス」。二人でプールに行く光一と摩央姉。衆人監視のもと摩央姉に喰われる (指を) 光一くん。そりゃ前傾姿勢にもなろうってもんです。なんかもうこのまま終わってもいいんじゃないかというくらい、お互いにラブラブですな。この先他の女の子なんて出せるんでしょうか。そうそう、摩央姉には一言言っておかなければ。メガネはダサくない!