ちょこッとSister #16 「ドキワク夏祭り」

夏祭り回。相変わらずの身も蓋もないサービスぶりが頼もしいですね。チョコバナナ舐め回すちょこがすげえ。ここは駆の戦略を褒めるべきか。あとデコなメイドさんのプッシュぶりが嬉しいです。次回も活躍することでしょう。
作画は、今回凄いですね。やたらと細かい演技のついたいい作画が入ってます。作監:山下祐。修正は弱目でしたが、いつもより多少キャラの顔立ちが丸いかな。大胆な崩しも入れてましたね。原画には竹内哲也とかりょーちもとか。ちょこと駆が境内で段から降りて歩きだすところから、チンピラに絡まれるところ、そして碧の大立ち回りのあたりが竹内哲也なのは判りましたが。美女二人の飲み比べシーンも面白い。