週刊少年サンデー 47号

雷句誠金色のガッシュ!!」。ロデュウ、ゼオンを裏切る。そういやこいつだけ魔界に帰しませんでしたね。素で存在を忘れてました。
井上和郎あいこら」。ついにハチが、自分が天幕にパーツ愛を越えた感情を抱いていることに気付きます。そしてハプニング気味のキス。待ってましたラブ展開。やはり井上和郎、ラブコメの切れ味は抜群です。いよいよ本丸に取りかかった感じですね。風呂敷を畳み始めた、という意味でもありますが。
寒川一之GOLDEN★AGE」。お手軽に展開を盛り上げる定番の手とはいえ、どうしてどいつもこいつもこう易々と試合に私情を持ち込んでしまうんでしょう。スポーツ漫画の作者は、スポーツ漫画がスポーツをケンカや復讐の代償行為とすることの危険性に、もっと自覚的であるべきと思います。
万乗大智武心 BUSHIN」。脇役総入れ換えでお姫様登場。全身タイツで流星に忍び寄るプリンセス!いかにも万乗漫画です。