ヤングアニマル No. 19

東雲太郎 (原作:エンターブレイン)「キミキス」。摩央姉が家にやってくるお話。相変わらずの光一と摩央姉のドキドキっぷりがいいです。んで、お風呂!お泊まり!しかし本当に摩央姉一本ですね。
若杉公徳デトロイト・メタル・シティ」。居酒屋にジャギ様降臨。ストリートパフォーマンスに慣れず、段取りの悪いジャギ様を根岸が必死にフォローします。凡人・ジャギ様とメタルモンスター・クラウザーさんの格の違いを見せ付けるエピソードでした。
宮野ともちかゆびさきミルクティー」。ついに亘の前でウィッグを取り、正体をばらす由紀。しかし亘は「もう一回ユキちゃんやってくれよ」と由紀にウィッグを付けさせてキス。ウヒャー。その後ユキにさよならを告げる亘でしたが、目次の作者コメントが「男天国な展開、まだまだ続きます」とのこと。期待しますよ。作画がちょっと残念なことになってましたね。