ちょこッとSister #03 「管理人さんがやってきた」

冒頭いきなりの "KEEP OUT" にやられました。裸エプロンは原作通りなんですが、アニメでここまで頑張ると思ってませんでしたよ。正直KEEP OUTがあってもギリギリなんで、DVDでも取れないでしょうね。このKEEP OUTテープを使って危険なところを隠す演出は、原作でも別のシーンでやっていました。
EDのアスペクト比修正。横方向に圧縮されていた絵はそういう演出なのかと思っていましたが、違ったようで。上下に切れていた部分が見えるようになっています。あと今回はアイキャッチが目を引いたのですが、EDテロップが小さ過ぎて読みにくい……うめつゆきのりで合ってるでしょうか。だとすると、そのうちスゴいのが出てくるかもしれませんね。