ヤングアニマル No. 13

竹内桜・原作:雑破業ちょこッとSister」。アニメ化目前ということで巻頭カラー。はるまを元気づけようと抱き締める管理人さん、を、目撃した小夏の目がヤバすぎる。修羅場どころかサイコな領域まで行っちゃうんでしょうか。
若杉公徳デトロイト・メタル・シティ」。ついにDMC脱退を社長に告げ、ライブ会場から出ていこうとする根岸。しかし社長が立てた代役のあまりの酷さに「俺の顔に泥を塗る気か」とクラウザーさんを召喚。ニセモノを血祭りに上げます。ニセモノに喰らいつくクラウザーさんを見た観客は「カリブをガブリだー」。素晴しい。
宮野ともちかゆびさきミルクティー」。文化祭で女装喫茶を営む由紀クラス。冒頭いきなり「女装したいな」と思う由紀くん。亘の女装にいちゃもんをつけて自ら女装。女装由紀を見た亘は「ちんぽ舐めさせて」と。閉店後には女装 (?) して伊達眼鏡をかけた左が登場。相変わらずどうかしてますね、この漫画。