週刊少年サンデー 26号

先週分。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。楽しいこともいつかは終わる、終わるから先に進めるんだ! というみなみ編完結……って、あれ? 終わっちゃった? シチュエーションを整えてのクライマックスはやはり強力でしたが、さすがに簡単過ぎるような気がしないでもないなあ。みなみ編全体としては、いつになくヒロインの恋のドキドキを中心に据えていて、甘い雰囲気がよろしかったです。特に最近の攻略は恋愛よりもお悩み相談にウエイトが寄りがちだったので、意図的に揺り戻しをかけたということかもしれません。しかし、こちらを立てればあちらが立たなくなるのは、4話構成での限界かなあ。
西森博之お茶にごす。」。智花ちゃんの、ブルーにお礼を言おう大作戦。ずーーっとむくわれなかったブルー樫沢がようやくむくわれた! 不覚にも胸が熱くなりましたよ。