週刊少年サンデー 25号

若木民喜神のみぞ知るセカイ」。巻頭カラーでみなみの水着! さすがはあだち充フィーチャーシリーズだけのことはある! 折角だから表紙を張って欲しかったなあ。本編の方は、「先輩」というアドバンテージを生かした順調な攻略で、2人は夏祭りへ。恋愛面ではもう落ちたも同然ですが、今回の場合、それだけでは心の隙間は埋まらないという展開になるのかな? カップル成立後まで行ってくれるなら、それはそれで楽しみですが、さて。
田辺イエロウ結界師」。「バカじゃないの、あんた」というわけで、久々に時音の正面切った罵倒シーンが拝めて快感面白かったです。やっぱりね、良守は尻に敷かれてなんぼの男だと思うんですよね。
高橋留美子境界のRINNE」。さりげなく三途の川の渡し船になっていたパンダ玄馬にウケました。