週刊少年サンデー 23号

先週分。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。新章開始で、新ヒロインは水泳部一筋だったけどレギュラーになれなかった中等部女子。所謂スクール水着ではありませんでしたが、競泳水着もこれはこれで……ではなくて、夜のプールで格好良い眼鏡男子と運命の出会い! えーと、これはすでに攻略に入ってると解釈していいんでしょうか? このままずっと被攻略者視点での攻略というのも、それはそれで面白そうな。
藤木俊はじめてのあく」。衣替えの季節、というわけで変身光線銃を手にしたユキが大暴走してコスプレ大会の巻。相変わらず全力投球してますね藤木先生。しかしユキのあのやらしい格好、女幹部用ということは、本来は姉上用の衣装なの?