週刊少年サンデー 18号

先週分。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。ハクア襲来して桂馬と遊ぶの巻。ようやくのハクア回だと思ったら、なんだしょっちゅう来てたんですか。ゲームに負けたら何でも言うことを聞く約束をして、ダメよイヤよと言いながらOKサイン出まくりなポーズを取るハクアさんがいやらしくて良かったです。そしてハクアの意外なバディー登場。一体どんな経緯があって……。で、インターミッションかと思ったら、続く?
藤木俊はじめてのあく」。ジローたちとの同居にも慣れてきたキョーコの日常の巻。連載開始早々に下着祭をやらかしたと思ったら、今度はすっぽんぽんですか! 体の線がまた妙に生々しくていやらしいなあ。勝負かけてますね藤木先生!