週刊少年サンデー 17号

2週遅れ。
田辺イエロウ結界師」。裏会烏森支部、最後の日常の巻。正守に褒められて一瞬頬を染めたり、正守の本音をゲットして密かに喜んだりしている閃ちゃんが可愛過ぎてやばかったです。そして遂に明晩開戦とのこと。今度こそ本当だろうな!
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。桂馬の嘘に逆上し、そんな醜い感情を抱く自分にも失望した月夜。孤独を求め月の世界に旅立った (語弊あり) 月夜に追いすがる桂馬は……というわけで月夜編結着。よくまああの状況であんな歯の浮く台詞を思いつくもんです。さすが神様。月夜編全体としては、例によって手堅くまとまってはいるのですが、やや急ぎすぎというか、もう1イベントあればここまで運任せな攻略にならずとも済んだような気はするなあ。単行本収録の関係上、どうしても4話に収めたいという事情でもあったんでしょうか。個人的には、そろそろエピソードの巻またぎくらいは解禁してもいいと思うんですが。