週刊少年サンデー 50号

田辺イエロウ結界師」。古井戸の中に隠されていた修行場へ。本格的な修行編に入るのかな? このまま素直に修行達成して覚醒、とは行かないんでしょうけど。あと今回は、「お前にしか分からないことがある。俺はそこを信用している」という正守の部下殺しな台詞にグッときました。並の夜行連中なら一撃でメロメロになりそうなのに、閃ちゃんにあまり効いたように見えないのは、やはり閃ちゃんが既に弟の方にメロメロだからなんでしょうか。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。難敵のちひろを相手に、攻略どころか喧嘩を売って手痛いしっぺ返しをくらってしまう桂馬。急所を突かれてどん底まで落ち込む桂馬の打たれ弱さには、笑い半分、同情半分。まあ最近万能キャラのような気がしてきていたので、この位で丁度良いバランスと言いますか。そして力尽き倒れた桂馬の前に天使が降臨! 初代ヒロインをここで投入ですか。これは楽しみ。