RD 潜脳調査室 #21 「永遠」

エロ書記長、自分を模して作られたアンドロイドに男を奪われるの巻。ああ、遂にソウタが戻れない道に……いいのかそっちで。しかしジジイラブなミナモといい、兄妹揃って異性の趣味が特殊です。
書記長の方は、ソウタとの関係はてっきりお遊びだと思っていたので、別れ話を切り出されて余裕を無くしていく姿が意外というか、何か可愛かったなあ。どうあっても引き止められないと判断するなり、すっぱり割り切った対応を見せるのもなかなかの物でしたが、このまますんなり行くのかどうか。むしろ本当に恐ろしいのはこれからかもしれません。そうそう、あのワガママボディが自前だったというのも意外でした。20年前に初代人工島プリンセスということは、ギリギリ30代?