週刊少年サンデー 29号

田辺イエロウ結界師」。断頭島編完結。とりあえず彩子さんが無事で安心しました。泣き落としでどうにか時音を繋ぎ止める良守には、何かグッとくるものがあったなあ。最後まで小憎らしくも格好良い夕上も良し。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。アイドル編クライマックス。今回もクライマックスイベントからエピローグまで、18Pで駆け抜けるスピード感が良かったです。ゲームネタの活用であるというメタ視点が、出来過ぎたシチュエーションの臭みを上手いこと抜くもんだなあ。
高橋留美子犬夜叉」。最終回。長過ぎた連載期間には色々と思うことはありますが、堂々の最終回に感動。お疲れ様でした。次回作は個人的にはコメディに回帰して欲しいところですが、さすがに週刊連載でコメディはもう辛いのかな。ともあれ期待して待ちます。