週刊少年サンデー 28号

田辺イエロウ結界師」。良守に追い詰められたところで、夜城は口封じのためあっけなく殺されて、という本筋はともかく、一番印象的だったのは閃の「副長腰細ー!!」だったような気がします。ラッキーなやつめ! その後も身を挺して刃鳥さんを守ったりしてるし、フラグのひとつも立っちゃうんでしょうか。ところで彩子さんは無事なのかな?
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。なんだ、透けて見えただけか。というわけで、駆け魂の影響で、ヒロインには多少の怪奇現象はアリな世界観なんですね。しかしヤンデレの方は筋金入りで、やはり毒フラグではあったと。桂馬はなんだかんだ言いつつ、谷間チラには反応するんですね。