PERSONA - trinity soul - #18 「沈む夢」

赤い服の少女ことアヤネが能登声で喋った、と思ったら慎は悪夢を見せられ、洵は唇を奪われた! なんてこったい! 前回の予告で洵キュンがエロいこと言ってたのはこういう訳ですか!?
幻覚と意味深な台詞が飛び交うBパートは極めて難解で、正直何が起こったのやらサッパリでした。洵は唇と一緒に何か大切なものを奪われたようでしたが、ラストの洵が結祈モードで喋っていたところを見ると、洵の精神そのものが持ってかれたということかな? あるいはあのシーンがアヤネの見せる幻覚だったとすると、結祈の方が吸われたという解釈も成り立ちそうですし、そもそもAパートの洵の台詞、「結祈、どこにいるの?」はどういうことだったのか。大体アヤネは何故こんなことをしてるのか……。