PERSONA - trinity soul - #11 「依存の定義」

いきなりアバンで公開オナニーショーが始まって目を疑いましたが、ヤク中というかオナニー猿というか、とにかくそんな感じで重度の影抜き依存症になってしまった叶鳴のリハビリ生活の巻。男達の視線を浴びながら悶え、快感を求め友人を裏切り、挙句に沙季とレズ展開という、叶鳴先生がエロ方面に大活躍な回でありました。
いけないとは思いつつ身体が言うことを聞かずに、友人を裏切ってしまう叶鳴の姿が依存症患者の切実な苦悩といった感じでエグかったなあ。まあでもめぐみ達は、叶鳴のことを思うならとっとと病院に放り込むべきだと思いましたよ。しかし結局影抜きって、普通のペルソナ発現とどう違うんですかね。自分で抜くと気持ち良くないの? とりあえず叶鳴のやってる影抜きは、あれだけの男を動員できている以上単なる微エロオナニーで終わってるとは思えない! 記憶がない間にどんなことしてる (されてる) んですか!?