PERSONA - trinity soul - #05 「強いられた結合」

「2人っきりで?」
「はい。さっき学園の裏手へ……」
「それって! ……ヤリに行ったんじゃ」
「ヤリに、ですか?」


「ヤッたこと、あるんですか?」
「えっと、その……とにかく行こ!」
「……気持ちイイのに」

そんな女子高生2人の会話に大興奮。キミらそのアブない言い回しいい加減自重しなさい。まあそんな訳で、慎がマレビトの手下と2度の交戦、アフロも自分のペルソナを出して加勢。アフロと女子高生2人がペルソナバトルに正式に巻き込まれ、慎は兄貴に居座りを宣言の巻。
3話のバトルよりはペルソナの透明度が下がっていましたが、それでもやはりペルソナバトルが見づらいよなあ。肝心な所を雪煙で隠してしまいますし。見せ場のアクションとして位置付けるなら、もちっとケレン味のある演出をしていいと思うんですよ。