スケッチブック 〜full color's〜 #11 「風邪の日と、ねこねこpart3」

空が風邪を引いて寝込んでいる間に、猫たちは人間とのコミュニケーション談議。猫たちのいつになくハイテンションなギャグと、寝込んでいて所在無い空の描写がいいコントラストになっていました。猫による部長さんへの勝手アテレコが面白かったなあ。あとケイトの描いた「谷」の人が、BAMBOO BLADEの谷口ネタの直後だったもので余計にツボに入りましたよ。
演出:山本寛作監:三間カケルという最近お馴染みのコンビが登場。原画はアートランドの人が多かったですが、制作協力のクレジットはOrdet。検索してもそれらしきスタジオが出てこないんですが、進行に (元?) 京アニの人がいるところを見ると、山本寛の興したスタジオだったりするんでしょうか。