みなみけ #10 「おとこのこ×おんなのこ」

隣のクラスの男らしい女の子、南冬馬を千秋が弟に任命してお持ち帰りの巻。女装少年の次はボーイッシュガールときましたが、なんか結局はマコちゃんの引き立て役になっていたような。しかしなんだかんだで南家に居着いちゃうあたり、やっぱり居心地がいいんだろうなあ。
一方春香に男であることを告白しようとしたマコちゃんでしたが、全く信じて貰えず。逆にコタツの中で女の子4人の脚に囲まれてめくるめく体験をしちゃったり、女物の服のレパートリーが増えていたりと、着実に戻れない領域に足を踏み入れつつあるようです。あと先生と二宮くんが待望の復活、と思ったら何故かマジックしてるし。何があったんだ!