ヤングアニマル No. 22

羽海野チカ3月のライオン」。気になる同級生の野球少年にお弁当を作ろうとヒナちゃんが大張り切り。ヒナちゃんは零くん狙いじゃなかったんですね。一方回想シーンに出てきた養父の娘、香子さんとの因縁はかなり深い様子。零くんの寝込みを襲って馬乗りなシーンの身体のラインが素晴らしくエロくて、なんというか、青年誌万歳。
東雲太郎キミキス」。祇条さんの婚約者の件はすんなり解消して、光一くんとラブラブエンド。やはり最後は手にキスでしたか。これにて深月編最終回。今回もいい仕事ではありましたが、サブヒロインもライバルもいない一本調子のラブストーリーが3本も続くと、さすがにマンネリ感は拭いようもなかったです。たまには変化球を混ぜてくれるといいんですが、今更ヒロイン毎にリセットするフォーマットを変えるのも難しそうですし……。まあ個人的には、エロければ後はわりとどうでもよかったりしますが。
次号予告によるとDMCに重大発表アリとのこと。アニメ & 実写映画化というリークがありましたが、さて。あと予告の月子「しあわせなきょうだい」は、嵐の再録?