週刊少年サンデー 43号

田辺イエロウ結界師」。かつて裏会の仕事で神殺しをやってのけた良守ママ。やっぱりこの人なら目的があれば神佑地狩りくらい平気でやりそうですが、さて真実やいかに。
雷句誠金色のガッシュ!!」。ああ、ついにウマゴンまでも退場。この矢継ぎ早の主要キャラ処分を見るに、クリアとの対戦はタイマン勝負にしたいということでしょうか。とするとブラゴもすぐ退場で、ガッシュ vs. ブラゴはもう実現しないのかもなあ。
大塚志郎「マリンハンター」。のっけから脈絡なく触手プレイ、そして新たな敵は女の生皮を剥ぐのが趣味の変態性欲者と、やることに迷いがなくて素敵です。ていうか触手の先端がなんか卑猥だ。これで汁のひとつも垂らせば立派な……。
井上和郎あいこら」。先生に続きあやめも退場の気配ということで、本格的に収拾に向かっている様子。