ヤングアニマル No. 17

羽海野チカ3月のライオン」。零と三姉妹の平和な日常。やはり零はあかりさんに憧れていて、そんな零を追いかける女の子という構図に持っていくんだと思いますが、その女の子が次女のヒナなのか、因縁ありそうな養父の娘、香子なのか。
幾分スロースタートな印象ですが、とりあえず水槽にいろんな種類の魚 (キャラ) を入れてみて、どう泳ぐのか、他の魚とどう干渉するのか様子を見ている段階と言いましょうか。ハチクロの序盤もこんな感じで、エンジンがかかったのは山田さんを投入してからでしたね。まあ打ち切りの心配もないでしょうから、じっくりやって貰えればいいかなと。
1年3ヶ月ぶりとなるヤングアニマルあいらんど No. 6 が9/28の発売とのこと。楽しみです。