DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #17 「掃きだめでラブソングを歌う… (前編)」

任務で店員として潜入したバーで、ヤクザの下っ端兄ちゃんと知り合いになった黒。店で行われるドールの取引を監視するのが目的だったものの、当のドールが姿を消し、兄ちゃんがドールと一緒に黒のアパートに駆け込んでくる、という話。
アンバーの件は一旦伏流に潜り、レギュラーエピソードが戻ってきた今回。ようやく本格的に登場したアパートの多国籍住人たちと交流はなかなか楽しそうで良かったです。「ニッポンのアニメはセカイイチですよ?」。管理人のおばさんは、そろそろ留学生と言いつつバイトばっかりしている李くんを疑ってみた方が。
あとは、湯上がりでショートパンツ姿な霧原さんがそりゃもう最高でしたね。次回もオフの霧原さんがどんな格好で登場するのかどうお話に絡んでくるのか、要注目です。