電脳コイル #08 「夏祭りそして果たし合い」

終業式、そして夏祭り恋模様。なんだかんだ言って手下が自分以外の女に懸想しているのは気に食わないのか、ダイチくんの純情を力で踏み躙るイサコさまのサディストぶりが極まっていたり、ハラケンが一人で影背負ってたりしましたが、とにかく今回は浴衣回。ヤサコ、フミエに加えてイサコまでなぜか浴衣を着て登場。3者の登場シーンが、毎回SEつきで浴衣姿を下からナメて、それを見てポーッとなる男の子というパターンをいちいち繰り返していて、やりすぎな感じが素晴らしかったです。
ともかくダイチくんの尊い犠牲のもとに果たし合いは申し込まれ、次回は生物部対大黒市黒客クラブの大合戦となる模様。しかしイサコはなんでヤサコたちの眼鏡を欲しがるんでしょうね。そろそろイサコさまは、一連の破壊活動の目的を明かしてくれてもいいと思うのですが。

  • ハラケンのオバちゃんは相変わらずエロいなあ。ライダースーツで屈み腰とかもう。今回はオバちゃんの浴衣姿を拝めなかったのが残念。この大事な時にどこ行ってたんですか
  • この時代のラムネにはビー玉入ってないのか?
  • 「電脳ナビだから過失はありえないって。むしろカンナの方になにか原因があったんじゃないかって言ってたわ」。どうやら道交法にドラスティックな改正が行われた未来である模様