ヤングアニマル No. 9

巻頭カラーに羽海野チカの新連載予告。ちょっと前に情報が流れていましたが、本誌でも告知されました。今夏スタート、「3月のライオン (仮)」とのこと。「ハチミツとクローバー」終了から約1年、次の舞台は青年誌ですか。意外な登場ですが、二宮ひかる宇仁田ゆみを輩出し、女性作家の感性に寛容な風土を持つヤングアニマルならでは、とも言えましょう。カラー見開き2Pを用意した予告なのに、絵が上がってこないあたりちょっと不安でもありますが、なんにせよ期待。
東雲太郎キミキス」。さあついに来ましたよエロ展開。貸し切りのお風呂で2人きり、咲野さんの足をマッサージ、そして足キス。原作がそうなのか、東雲太郎の趣味なのか、摩央姉編といい今回といい足へのキスに並々ならぬ熱意を注いでますね。