ヤングアニマル No. 7

東雲太郎キミキス」。テストに向け、2人仲良く図書室でお勉強な回。図書委員さんとも微妙にフラグを立ててましたが、次のターゲットはこの娘? でもどうせリセットするんですよね。
文月晃海の御先」。あれ観光じゃなかったんだ、といった感じで奥津島に住み始める主人公。父親が仕事の都合で来れなくなり、一軒家に一人暮らし。隣の家にはもちろん美人姉妹がいて、姉の着替えをハプニングで覗いてしまったり、妹に懐かれたり。早速これでもかと畳みかけてくるお約束な展開が心地良いです。
若杉公徳デトロイト・メタル・シティ」。すわ根岸が社長に反逆、と思いきや別人でしたか。しかしその男はDMCの最後の対戦相手、ヘルヴェタのボーカル。さあいよいよ舞台はファイナルステージへ。
ゆびさきミルクティー」はまた休載、次号予告にも名前がありません。過去最凶の核弾頭を搭載した単行本8巻の発売も延期、現在のところ発売時期未定になっていますし、ちょっと心配ですね。