週刊少年サンデー 12号

田辺イエロウ結界師」。兄貴の言うこと聞いてねえええ。まあ煙に巻くようなことばかり言う兄貴も悪いんだけど。
高橋留美子犬夜叉」。インターミッションで家に帰るも、家族は旅行で一人のかごめ。さみしい思いをしていたところにやってきた犬夜叉とちょっといい雰囲気になりかけて、ラストPでスコンと落ちるこの呼吸がたまりません。るーみっくラブコメ伝統芸能
椎名高志絶対可憐チルドレン」。ハキムが、ハキムがやってきた! 物憂げな美女たちはどこに? それはともかく、リコールが出たようで……。まあなんです、6本指の時なんかもそうでしたが、別にしらばくれてもいいと思うんですけど、自ら率先して白状し皆にいじってもらおうとする椎名の姿勢は好きです。
鈴木央ブリザードアクセル」。カップ・オブ・クリスタル開幕直前、日本で吹雪の中継を見守る人たちの話。父親まで話が巻き戻ったところを見ると、やはりこれが最終エピソードになるのかな。