RED GARDEN #19 「届かぬ想い」

リーズが発症。「体液」ですか、そうですか。そしてのこのこ製薬会社の前にやってきて捕われるケイト。ケイトも体液を注ぎ込まれてしまうのかっ!? ともあれ、ケイトの救出/おじさんたちの実験をやめさせたい という点で、クレアたちとエルヴェの利害が一致。共闘展開がくるかな?
一方リーズを追った若い方の刑事も射殺。なんてこった。こちらは色々証拠を残しているので、ただの無駄死ににはならないと思いたいですが。そして、父の仕事先で発熱して倒れるローズ。病院で診察されたりすると、身体が変なのがばれたりしないんでしょうか。あとは、やり直したいと言うルークを改めて振るレイチェル、やっぱりガチ百合だったポーラ、父との和解フラグが立ったっぽいクレア。引きの強い脚本で、相変わらず面白いです。