週刊ヤングジャンプ 8号

中野純子「ヘタコイ」。「ちさ×ポン」の中野純子の新連載。彼女いない歴20年、友人から「御隠居」と呼ばれているオクテな大学1年生が主人公。一人で温泉に行った時に露天風呂で、酔っ払って真っ裸で倒れている女性を目撃します。その後友人に誘われて入った大学の温泉サークルで、その女性と再会して、というお話。安定感のあるストーリー運びで裸も満載。手堅く読めるんじゃないかと。
こばやしひよこおくさまは女子高生」。最終回。なんだかんだで元鞘に納まり、仲直りの子作りセックス……次回作は「妊婦は女子高生」ですか? ともあれ、YJエロ路線の旗手として、長い間お疲れさまでした。
葉月京「Wネーム」。こちらもどうやら大詰めっぽいですね。「恋愛ジャンキー」も詰めに入っている様子ですが、どちらが先に終わるのかな。
「おくさま」が終了、「Wネーム」も終わりそうな気配ということで、エロ系に動きがありそう。とりあえず袋とじカラーの枠が空くので、いぬぶろの投入を首を長くして待ちます。
次回、武富智の新連載「この恋は実らない」がスタート。「EVIL HEART」無念の打ち切りから1年余、武富智がついに帰ってきます。作者サイトによると、この連載は短期の模様。そしてなんと、「EVIL HEART 氣編」が完全描き下ろしで2月に出るとのことです。YJコミックスとしては極めて珍しいことだと思いますが、なんにせよ出てくれるのは本当に嬉しいです。