Cuvie 「Juicy」 (富士美出版)

Cuvieの今年4冊目のエロ単行本。一般を合わせると今年なんと7冊。笑っちゃうようなハイペースです。この人の手の早さと安定した仕事ぶりの両立は、毎度のことながらすごいと思います。
Cuvieのエロ漫画は雑誌毎にスタイルを使い分けていて、ハード系寄りのお話があるのは桃姫と夢雅に掲載されたもの、それ以外 (快楽天BEAST純愛果実/美少女的快活力ヤングチャンピオン烈) では純愛メインという形になっています。今回の単行本は桃姫掲載分ということで、ストーリーはハード系寄り。
しかし夢雅が休刊、桃姫での連載が隔月になって、だんだんハード系の仕事の割合が減ってきていたのに加え、この間のペンギンクラブのリニューアルに合わせて、しばらく桃姫からペンギンクラブに移るという話。リニューアルしたペンギンクラブのカラーからすると、あまりハードな話は描きづらそうなので、ハード系の単行本はこれを最後にしばらく出ないかもしれませんね。
今回発売されたのは初回限定版で、ドラマCD付きの1300円。本体に収録されている「ExtraOrdinary」前後編をラジオドラマ化していますが、要らないよなあこんなもん。多分何ヶ月か待てば通常版が1000円位で発売になると思うので、待てる人は待ちましょう。