くじびきアンバランス #10 「さがしても、そこにはいない。3点」

7話以上のハードボイルド回でした。容赦なし。立橋院生徒会の任務中に死んだ父を生徒会に殺されたと考え、10年間失踪していた小牧と小雪の兄。手筈を整えた兄は小雪を誘拐、その超能力を使って立橋院生徒会へ復讐しようとします。
はみ乳忍者・小牧さんの乳は今回もぶるんぶるんとエロかったです。蓮子の改造を受けるために喜び勇んで服をたくし上げる山田の乳も。絵コンテ:藤本義孝。そして今回は久しぶりに山田さんのメカが登場。なんですかそのGP-03とシャアのマスクが混ざったような微妙な飛行機械は。
スタジオフラッグ回でしたが、アニメアールから谷口守泰、森田岳士らが参加。Aパートの爆発エフェクトや、山田メカのミサイルぶっ放し、小雪に撃墜されるシーンのあたりでしょうか。