地獄少女 二籠 #09 「あにいもうと」

人気モデルの兄と二人ぐらしの真帆 (神田朱未)。兄の幹夫 (森久保祥太郎) は、仕事をこなしつつ家事にも精を出す出来た男なんですが、妹に彼氏が出来ると女装して「ミキ」になり、妹の彼氏を誘惑します。前回の次回予告を見たときには、ホモな兄貴が妹の彼氏を食いまくる変態話に違いないと思っていたんですが、そこまでヒネた話ではなくて、素直な (?) 近親相姦話でした。まあどちらにせよ変態話ではありますし、真帆の彼氏を誘惑してホテルにしけこんで骨抜きにしていることには違いないんですが。
結局のところ真帆の方も兄が好きで、このままでは禁断の道に踏み込まずにはいられなくなるという恐怖心から糸を引きます。またレイプ (未遂) か、とは思いつつ、でもこの内容ならもうちょっと踏み込んだ描写があってもよさそうなもんですが、結局出てきたのは妹の下着姿と兄の裸だけで、ちょっと残念。というか、お互い好きなら悩むことないじゃんとかエロマンガに冒された脳味噌が囁きます。
次回予告、いきなりの千葉繁ヴォイスに一泡ふかされましたが、サブタイは「曽根アンナの濡れた休日」。骨女、にっかつロマンポルノに出演。いかれた色彩のカットがありましたが、わたなべひろし回かな。