ヤングアニマル嵐 No. 12

瀬口たかひろ (原作:原田重光) 「オレたま」。瀬口たかひろがYA嵐に登場。ひょんなことで金玉に恐怖の女王が宿ってしまった主人公。射精したら恐怖の女王が解放されてしまうため、女王の下僕の小悪魔ちゃんがあの手この手でご奉仕してくるのですが、人類を滅亡から守るためには欲望に負けるわけにはいかない!といった感じのバカエロ漫画です。原作は「ユリア100式」が好評な原田重光。こちらも実にいい調子です。ストーリーの組み立てもバカバカしければ、エロシーンでも小悪魔らしく尻尾でナニをコキコキとか、実にくだらなくてよろしい。瀬口のイマドキなエロ絵に、原田の明るいバカエロストーリーの相性も良く、ユリアと同様楽しい連載になりそうです。
TAGRO (原作:GoDo)「ひまわり伝っ!」。こちらは次号最終回。単行本1巻分で終了ということで、アニメのメディアミックスとしては規定路線なのかな。アニメの方は第2期もやるそうですが。実のところ、TAGROにアクションはあまり向いてなかったのかなあと思います。