結界師 #03 「美しき鬼使い」

夜未さん登場。桑島法子が実によくはまっていて、夜未の屈折した難しいキャラクターを演じ切っています。お見事。むしろ良守母の声に違和感がありましたが、まあろくに出てこないだろうからいいか。
OPアニメ初披露。限の扱いがいいですね。早めに登場するのかな?あと表紙絵そのままではありますが、兄貴がかっこいいです。
長いCMを挟んだCパート構成にして、ED後CMなしでコナンに繋ぐ小学館の戦略には驚きました。犬夜叉の時もこうだったんでしょうか。しかし結界師がここに来たことで、MXTVが入る地域では、月曜は18:30のGS美神から1時間半のサンデータイムが完成したことになりますね。