COMICリュウ 12月号

田中芳樹道原かつみ銀河英雄伝説」。えらく久しぶりに見ました。お話がどこまで進んでいたのか忘れてましたよ。キルヒアイスの死後からですね。先は長いです。
高野文子「文子おばさんのペーパークラフト教室」。期待の高野文子は、1Pのペーパークラフトでした。まあこの人は載ってるだけで価値がありますから。気が向いたら漫画も描いてみてください。
梶尾真治鶴田謙二「おもいでエマノン」。内容は文句なしですが、2話目にして10Pか。
大塚英志騎崎サブゼロ「三つ目の夢二」。お話の方はどう転がるやら、まだなんとも言えませんが、騎崎サブゼロの絵は相変わらず素晴らしいです。
うーん、創刊2号目にしてこの煮詰まり具合はどうなんだろう。