ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! #30 「復活☆暗黒のプリンス」

エドちん……ふたご姫に完膚無きまでに叩きのめされ、やっとこさ帰ってきたのに悪役の座は既に奪われ、あてがわれたのが新悪役の淫獣ポジションとは。しかも再生怪人らしく、やることなすこと何の役にも立っていません。つくづく可哀想な人です。まあともかく、エドワルドの伏線を全部回収しなかったのはこのためだったんですね。イケメン悪役が恥ずかしい格好で再登場というのはどこかで見たパターンですが (耳長いし)、エドちんは正体を隠すつもりはない様子。でも誰にも正体を気付いてもらえないというパターンでしょうか。
ミルロ当番回でもないのに画面中央にいる! またセリフがあった!? これは天変地異か。代わりになぜかアルテッサがいなくなっちゃってるのが気掛りではあります。
次回は、一目で分かる川元まりこ作監回。予告絵を見た感じでは、今度は個性全開で行く模様。楽しみです。