乙女はお姉さまに恋してる #02 「けせない消しゴム」

先週は感想書くまで余裕がなかったです。
主人公 (男) が女装して女学校に編入、というのがミソの作品のはずなんですが、顔もスタイルも女の子そのままで、おまけに声が堀江由衣ときては、なんのための女装設定なんですかね。原作はエロゲらしいので、ちんちんが付いていてセックス可能というだけで充分意味があるわけですが、アニメでやるならせめて声は男性声優を使った方が面白くなったんでは。
これではストパニとどこが違うんだ、と思いますが、あれはあれで立派な需要があったのだし、これはこれでいいのかもなあ。エトワールエルダーなんて設定も出てきましたし。たまに入る二頭身絵はいいアクセント。