週刊少年サンデー 2・3号

田辺イエロウ結界師」。扇一郎討伐を決意する正守。刃鳥さんがいい役どころでしたが、微妙に死亡フラグが立ったような気もします。一方墨村家では、次第に一家に馴染んでくる氷浦。シャーペンに興味津々な氷浦が異様に可愛いなあ。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。

「ぎゃるげーの えは みんな おなじに みえるよね。は・ん・こ・え って いうんだ!! みわけかたを おしえるよー」

というわけで、神様のギャルゲー基礎講座 & エルシィはじめてのおつかいのインターミッション回。いや、あのお使いは難易度高いよ。(B) (P) (S) って言われても! ただ全体的な傾向として、レギュラー回のコンパクトで無駄のない構成からすると、インターミッション回は少々まとまりに欠けているきらいはあるなあ。こういうオタ知識解説モノは、サンデーだと井上和郎がべらぼうに上手いです。