週刊少年サンデー 1号

田辺イエロウ結界師」。新マスコットのニャンコ先生縞野さんが登場し、良守にドーピング修行を施す話。このクールなキャラはぜひ斑尾たちと絡ませてみたいところですが、この猫井戸の外に出られるんでしょうか。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。ちひろ編クライマックスで、平凡な自分に絶望していたちひろに、自分の力で輝けると語りかける桂馬。相変わらずの反則めいた格好良さで参ってしまうんですが、帆船上とはまたなんともロマンチックな。ロケーションに恵まれた学園だよなあ。そして最後に、ヒロインたちの懸命な姿を思い返し、自分の現実との向き合い方に思いを馳せる桂馬。ラスPを桂馬で決めるのはわりとあるパターンですが、それを見ているのはいつもエルシィなんだな。