ロザリオとバンパイア CAPU2 #01 「再会とバンパイア」

半年のインターバルを置いての第2期。相も変わらぬユルユルでパンツ満開な内容に癒されていたら、EDに度肝を抜かれましたよ。踊るOP・EDはすっかり一般的なものになりましたが、これは振付・演出センス、作画にかけられた労力とも一級品の出来。身体の動きはロトスコか3Dモデルをベースにしたように見えますが、髪のなびきなんかはそうもいかないでしょうし、いずれにしろ実に巧くアニメに馴染ませてあります。OPディレクター:平田智浩、作監藤田まり子。クレジットからして次週からはこれがOPになるのかな?
第1期には阿部達也が参加していましたが、今回は絵コンテ・演出:太田雅彦で、1話から童夢グロス