週刊少年サンデー 21・22号

田辺イエロウ結界師」。おおっと思ったら短パン! なんてガードの固い奴なんだと憤怒しつつ、それでも時音の太股にムラッときた自分が悔しいです。しかし、やっぱり時音は頼れるお兄さんキャラに弱いんだなあ。一方の良守パーティもいい感じに結束が固まってきているので、集団戦に期待。
若木民喜神のみぞ知るセカイ」。新章開始で、ツインテール貧乏お嬢様?編。しかしこの回もメインヒロインはどう見てもエルシィだったな。素晴らしき弄られキャラ。
緒里たばさクナイ伝」。あれ、兄貴の狩り装束は普通なんですか。相変わらずシリアス展開には重みが感じられないなあ。ともかく兄貴も無事レギュラー化したっぽいので、揃ったキャラを使ってコメディな展開を希望します。