週刊少年サンデー 15号

椎名高志絶対可憐チルドレン」。新章、「デス学習帳」編開始。元々パロディ大好きな作者ではありますが、他誌の漫画ネタをタイムリーに使うのは珍しいですね。ただでさえサンデー的には色々と微妙なネタというのに……はっ、掲載位置がLOST+BRAINと入れ替わっていたのもネタのうちか!?
東毅「チェンジボーイ」。読切54P。10年ぶりに再会した幼なじみと一緒に事故に遭い、幼なじみの体に魂が乗り移ってしまった主人公。10年の間に夢を叶えてスターになっていた幼なじみの体で念願のモテモテライフを満喫、憧れだったアイドルともデートするのですが……。あまりに尻切れトンボな話に唖然としましたが、構成自体はきちんとしているので、下手でこうなった訳ではないのでしょう。短期集中連載用に描いた作品を前半だけ載せたとか? 後半のラブコメパートはなかなかの出来だったので、ラブコメ要員としては期待できそうです。