true tears #09 「なかなか飛べないね」

比呂美と4番の逃避行は、凍結路面で自損事故 & バイク炎上でジ・エンド。2人とも停学になるものの、キレた比呂美の行動力に畏れをなした眞一郎ママが態度を軟化させ、比呂美と和睦し、ついでに兄妹疑惑も霧消。パパには後ろ暗いところはなさそうですし、つまり一から十までママの嘘だったと? ママはママで相当追い詰められてたんですなあ。ともかく兄妹疑惑が解消し、一気に比呂美ルートに揺り戻しがかかってさあ終盤戦へ。
一方、比呂美の無事に安心する眞一郎を見て、その本心がどこに在るかを知ってしまった乃絵。付き合っていればそのうち自分の方に情が移るはずとか、そういう妥協はしないだろうなあ。貧乏くじを引きそうな予感がプンプン。まあしかし、今回一番の被害者は兄貴の方ですね。比呂美の癇癪に振り回されて、バイクはお釈迦で停学くらって、残ったのは借金だけって。ローンの半分くらい比呂美に持たせていいと思うよ!