PERSONA - trinity soul - #08 「クスノキの下で」

謎の美女転校生が来てからというもの、怪奇現象が頻発するようになった学園。原因を探るため、慎たちが夜の学園を探検の巻。アバンの軽いギャグといい、「しゅるっとしてまんなあ」といい、アフロくんがネタキャラとして大活躍。あとお尻にサボテンを刺す一人プレイに興じていた叶鳴さんにときめきました。表面上の明るい学園生活と水面下で進行する事態のバランス取りが、いつもながら上手いなあ。
謎の転校生の正体は、稀人のアフロ姐さんこと沙季。てっきり年上だと思っていましたが、叶鳴の施設時代の友人とのことで同い年でしたか。しかし制服姿はなんかコスプレ臭いぞ。