週刊少年サンデー 12号

鈴木央金剛番長」。卑怯番長の攻撃をひたすら受け続ける金剛番長。卑怯番長が自分で言うほど卑怯じゃないので、あまり盛り上がらなかったなあと思いきや、事態は意外な方向へ。実はこいつが本物の卑怯番長だったとかいう展開なら、確かにものすごく卑怯だ! しかし並外れた耐久力に加えて、銃創やらトラックに轢かれた傷まで勝手に治癒してしまう金剛番長は、もうどう考えても人外です。実は番長星から来た番長星人だったとか?
緒里たばさクナイ伝」。ツンデレ猫娘登場! まあ今のところテンプレ通りな印象のキャラですが、緒里たばさの絵柄でクナイくんとのロリショタコンビ描かれると破壊力高いなあ。いずなと違ってバトル展開でクナイとコンビを組めるのも良し。しかし、どう考えても巻頭カラーに持ってくるべきはこの娘だったよね。